

2014.10月 月間収支



またもや久々の更新。
この1ヶ月はホント時間に追われててブログは
サボってました。

実はお店をすることになってその開店作業が
思いのほか忙しく、ずっと動き回ってました。

だけどトレードは移動時間や空き時間で
割とやってました。
ほぼ100%iphoneでの取引。

そしたら皮肉にも過去最高の結果を残せた。

4月から8月まできっちり張り付いていて
ひどい収支だったのに。
やっぱり張り付きは自分には逆効果だった
のかな。
最近のボラだとずっとPC見てたらたぶん
逆張りでやられてたかな。

とりあえずお店のほうは今月末開店なので
ますます忙しくなりそうだけど、トレードだけは
続けていきます。

ながらトレードを極めよう!


10月 月間収支

口座A +1,078,808円

201410h.png


口座B -107,594円

201410j.png


キャンペーン入金 +10,000円

total +981,214円


もう少しで大台だった!
開店資金で口座Bは全額出金したので
11月からはA口座1本でいきます。


よければ押してください

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2014年9月 月間収支 退場しかけた



めっちゃ久々に更新してます。
長いレンジ相場が終わってようやくボラが
戻ってきましたね。

9月頭はトレンドに全くついていけず大ダメージ!
ルール破りまくって逆ハリナンピン、持ち越し
何でもありで100万以上やられました。
100万てものすごい大金なのに画面上だと
実感がなくて、これって怖ろしいな。


2週目くらいから何とか頭を切り替えて
波に乗ることができたけれども
もう気持ちは退場寸前でした。

というかポッキリ心が折れてた。
これで食べていくのは容易ではないし
やっぱり一部の限られた人しか生き残れない
世界なんだと。

ということで、専業はほぼあきらめました。
トータル勝ってる今が潮時なのかもと。
この歳で資産ゼロでイチからやり直すのも
キツイし、仕事することにしました。
最近情熱がでてきたジャンルがあるので
そてらを力入れてやってみようと。

とはいってもトレードはやめるつもりないので
ボチボチ更新してきます~


9月 月間収支

口座A +518,543円

20149h.png


口座B -433,822円

20149j.png


キャンペーン入金 +5,000円

total +89,721円


よければ押してください

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2014年8月 月間収支


-181,752円

キャンペーン入金 5,000円

計 -176,752円

ああ、月間の連勝も途絶えたなあ。
けどお盆に80万やられたこと考えたら
この結果で終わってよかった。

貯金は明確に減ってきてるので
いよいよ就職活動か…

働きたくないなあ…


とりあえずまた月曜日から気持ちリセットで
やろー。


よければポチってください

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

週間結果 (8/25~29)



今週も難しい相場だったなあ。
難しいというか小動きなだけか。
ズルズル下がってきたユロドルが
そろそろリバりそうにも思うんだけど
ドル円が強いので、明確に104円乗せて
きたらまだまだ下がるのかな。

なんせ崩壊したメンタルを立ちなおすのが
かなりかかってしまった。
まだ復活できてないけど。

最近Y!ファイナンスのファイナンススタジアム
にハマって良く見てる。

他人の資産やトレード結果がわかるんだけど
上位の人たちのすさまじい稼ぎっぷりや
何百万ぶっ飛ばしてるのを見てると
自分はまだまだなんやと安心したりも
してる。

安定剤的役割になってます。


8/25~8/29の結果 


口座A +284,179円 +56.1pips

h201482529.png




口座B +2,101円 +1.1pips

201482529j.png




TOTAL +286,280円 +57.2pips


何とか結果はでたのでよかった!



よければ押してください

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

週間結果 (8/18~22)



先週の記録的ぼろ負けの傷が癒えない。
崩壊したメンタルはまだまだ復活してないが
それでもトレードはしてる。
やるしかない。

本当は気持ちをリセットするために
トレード休んだほうがいいんだろうけど
なんせ時間はたっぷりある。
お金はなくなってきたけどww

気分転換に専業で食べてる人に会ってきた。
得るものはたくさんあったが、その反面
専業トレーダーの方の鉄のようなメンタルに
触れて、自分では辿り着けない境地なのでは
ないかという気もしてきた。

根本から違うのではないかと…

8/18~8/22の結果 


口座A +266,050円 +48.7pips

h1481822.png



口座B +20,820円 +5.8pips

j201481822.png




TOTAL +286,870円 +54.5pips

先週の負けを一気に取り返すのではなく
コツコツいくしかない。

かつて-280マソから復活できたのだからいけるはず!



よければ押してください

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
プロフィール

ひろじん太郎

Author:ひろじん太郎
元スロニート
2011年2月よりFX開始も負けに負けて
最大-280万までいく。
ヤケクソで続けて2014年3月に何とか原資回復!
2014年4月に事情で退職。
この際やれるかわからないけど、専業目指して
やってきます。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ランキング
2014年
2014.10 +981,214円
2014.9 +89,721円
2014.8 -176,752円
2014.7 +346,206円
2014.6 +925円
2014.5 +98,840円
2014.4 +135,496円
2014.3 +849,252円
2014.2 +731,230円
2014.1 -17,860円
2013年
TOTAL  +1,431,366円

2013.12 -487,423円
2013.11 +105,205円
2013.10 +270,615円
2013.9 +152,433円
2013.8 +386,649円
2013.7 +619,350円
2013.6 +630,161円
2013.5 -242,146円
2013.4 -68,244円
2013.3 +122,645円
2013.2 +292,602円
2013.1 -350,481円
2012年
TOTAL -827,846円

2012.12 -397,488円
2012.11 -111,348円
2012.10 -73,195円
2012.9 -111,976円
2012.8 +35,365円
2012.7 -71,138円
2012.6 -15,597円
2012.5 +117,807円
2012.4 -50,714円
2012.3 -75,905円
2012.2 -40,052円
2012.1 -33,605円
2011年
TOTAL -1,631,645 円

2011.12 +71,764円
2011.11 +27,982円
2011.10 -224,190円
2011.9 +128,070円
2011.8 +144,778円
2011.7 +40,412円
2011.6 -221,402円
2011.5 -446,571円(猛省)
2011.4 -415,040円(…)
2011.3 -727,598円(涙)
2011.2 -9,850円
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
